
きゃー
ひーちゃんが入ってきた

CIMG2414_convert_20130508124749.jpg

なんとか抑えて

CIMG2416_convert_20130508124811.jpg

ひーちゃんそんな隠れ方じゃメドゥーサに頭撃ち抜かれちゃうよ

CIMG2423_convert_20130508124834.jpg


去年は4月最終週に行って桜が全て散ってた苦い思い出があるので
来年も満開日に行けるように
22日の富士霊園の桜の写真をUPして記録
この日は午後から雨予報
なんとか13時前に到着したので天気もなんとかもちました。
雨予報だったからか例年に比べて人も少なく渋滞もなく上の方の駐車場も空いてました。
2012042201
2012042204
あぁちゃんは上の桜より下の探索
2012042202
2012042205
04 23
2012

日曜日午後から雨の予報なので7時出発であぁちゃん、ひーちゃん連れて
富士山の静岡県側裾野を走り回っていろいろいって来ました。
富士と港の見える公園→富士IC→新東名→駿河沼津SA→富士霊園→足柄SA→国道469号→朝霧道の駅
04 09
2012

2012040501
4/5に伊豆高原の桜並木に行って来ました
ほぼ満開に近く綺麗な桜トンネルが出来てました

夕方に近所の公園に行ったらこちらも50m位の並木ですが綺麗に咲いてました
2012040502

その公園でラブのコノハちゃん、バーナードのアニーちゃんとちょっと遊ばしてもらいました
あぁちゃん年上コノハちゃんには勝てないのかお腹見せちゃいます
年下アニーには大きくても負けません
2012040503
2012040504
2012040505
04 07
2012

先日の天気の良い昼間に伊豆高原桜並木を見に行く途中
NETで見て行ってみたいと思ってた函南のCafe Marieへ
テラスは犬もOKって事であぁちゃん連れてランチ
チーズハンバーグ
ベジタブルシチュー
をオーダー
オシャレでおいしかったけど、ひーちゃんは量が少ないと言ってました。
テラスは4テーブル位しかないけどテーブル間隔が凄い開いてるから大きいあぁちゃん連れでも
全然問題なし快適に過ごせました。
★★★



プロフィール

ちょこもな

Author:ちょこもな
あずきの日記

年齢
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

