
今日は午前中ちょっと所用(経営学試験だった)で午後から朝霧へ
駐車場について車からRUNみたら大きそうな子達がいたように見えたが
車からおりたとたんちょっと雨が降ってきた、料金払いに行ってRUNに行ってみると
天気がよくないからかRUNには結局あずき一人だった。
とりあえずいつものようにボールで遊ぶ
2011062601
2011062602

しばらくするとフラッティーが少しづつ増えていく

2011062603

結局黒いのが10以上は集まりました。
聞くと
パパ犬 チェスターの子達の 誕生会だったそうで皆さん遠くから来ているそうです。
結構名前を聞いたけど兄弟だから顔が似ててどれがどれだか分からない
それにしても皆水が大好きだね

みんなごめんね楽しいプールであずきがおしっこしちゃって

あれか、子供がお風呂でするのと同じか?気持ち良かったのか?悪癖にならないと良いんだけどとうちゃんははずかしい

2011062604

なかでもあずきを気に入ってくれたのは黒集団の中で一際白が目立つジョシュア君と弟で4ヶ月のアフガンハウンドの子(可愛かったぁ)
2011062605

みなさまありがとうございました、どこかで会えましたらまたお願いします(ファミリーの集まりって良いね)

今日も大満足のあずきでした。
プロフィール

ちょこもな

Author:ちょこもな
あずきの日記

年齢
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

