08 15
2011

暑いしあずきの泳ぎを確認したいから湖に行って来ました。
入ってまもなく足を滑らせ とぉちゃん はびしょ濡れです。
まぁ最初から濡れるつもりだったしねでも足から血が

そんな事よりあずきですが泳ぎが下手だな、どおしても顔を上げようとしてお尻が下がって前足をばたつかせるのでどうしても溺れてるような感じでちょっと深い所だとしがみついてくる。
お腹もって補助してあげても暴れて上手く行かない
2011081301
2011081302

上手く泳げないくせに深い所に入ってくのも全然平気で自分から行くんだよね、顔を沈めて落ちてるボール拾う事もできるし、夏の内にもう一回泳ぎの練習しに来よう今度はライフジャケット使ってみたいね

湖でたまたま空ちゃんに遭遇、FDGに行くとの事なので便乗してFDGへ

ラブがいっぱいいた。(ご近所さんのジュリア、アーサーもいたよ)
最近のラブは小さい子が多いねあずきがものすごくでかく見えるよ
(あずきは一番奥、他の黒ラブより2回りはでかい)
2011081303
あずきは向こうで他の子のおもちゃ咥えて構えてます。
2011081304
以前に会った事のあるIセタのアンズちゃん6歳だったかな、チョー可愛いぃ
足柄で会う赤丸に毛の色とかカールが似てるね
2011081306
んっ 誘ってくれた空ちゃんがどこにも写ってないぞ 空ちゃんの写真は次回だな

*それにしても動画で自分の体型見てショックを受けたとぉちゃん、ダイエットする決心しました
  体重74.8 BMI22.9

コメント

私もダイエット中

頑張って朝歩いてダイエット中です。もっと涼しくなったら、もっと距離を伸ばす予定ですが。

湖気持ち良さそうですね~。あずきも赤丸並みの泳ぎ?どっちが早く泳げるようになるか、競争だね。
朝霧のRunにアイリッシュが居たんですね~。逢ってみたいです。朝霧のRunにも行ってみたいけど、柵の高さが気になります......
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょこもな

Author:ちょこもな
あずきの日記

年齢
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

