
日曜日にFDGへ行った時のつづき

この日はモテモテのあずきでした

まずはディープ君、Eセターそれもフィールド系
あずきを気に入って走ってくれました。
(Eセタ初めて?見たよ可愛い、やっぱセターの顔は癒される)
20110911605
隣の市の方だからまた会えるかな?

それからロイ君 シュナウザー
めちゃくちゃあずきを気に入ったようでずっとあずきに付いてます。
耳をペロペロ、口をペロペロ
あずきもそれ程嫌がらずやらせています。
20110911606
20110911678
20110911679
プールも入る事が出来なかったのに、あずきを追って頑張ってます。
20110911607
『仲良い兄妹ですね』と言われる程です。

何かに気付いた?
アフガンのケン君?(飼い主さんと話さなかったので?)
と一列になって女の子の方へ
20110911685
なんかしつけられてるぞ
20110911686

この日も9時から殆ど休まず遊び続けお昼頃に帰宅
帰り間際に数少ないあずきより大きいお友達
ロック君 グレートデン
あずきが小さく見えるよ
20110911683



コメント

あずきは良い子だもん♪

あずきは、お転婆だけど、あんまり怒らないし良い子だもんね♪ なんかこの日は好かれちゃったのね♥ 避妊してるんだからヒートじゃないものね....
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょこもな

Author:ちょこもな
あずきの日記

年齢
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

