
まずは朝一番で出発ちょっと暑いからいつもの滝に寄り道
いつもの滝は水量もそれ程多くなく手前にちょっとした陸地も出現し滝に打たれてもなんとか我慢できそうなくらいなのに
今回は昨日の大雨でいつもの倍の水量が降ってきてて手前の陸地も沈んでいます、冷たいけど思い切って近くまで接近。
091802
091803
ちなみにいつもはこんな感じです。手前の浅瀬が全部浸かっています。
091801

今週も朝霧へ
概ね大型犬なら誰とでも遊べるあずき
今回まずはフラットのリリーちゃん
091804
091805
そして先週もお会いしたアフガンのケン君とGレトのレオ君
ケン君あーちゃんを相当気に入ってくれてます。
ケン君すごく手入れされててふっさふさのイケメンであーちゃんと並んで走ってる姿は凄い優雅な画になります
残念ながらこれは動画しかありません。
091807
091808






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リリイちゃん
コメントありがとうございます。

一緒に遊んでくれて楽しかったぁとあずきも言っております。

わが家は週末は天気が良ければほぼどこかのRUNに出没しておりますが
自分に連休がないのであまり遠出はしないので静岡県東部近郊で遊んでます。

またFDG方面に来られる時はコメント頂ければ伺いますので
宜しくお願いします。

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょこもな

Author:ちょこもな
あずきの日記

年齢
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

