
今週も朝霧FDGにお出掛け
DOGRUNに一番乗り

空ちゃんがきた
2011092501
2011092502
2011092503
フラットのアズール君にカイ君
アズール君もお母さんに『あずー』『あぁちゃん』って呼ばれてたからあずきもちょっと反応
2011092504
アズール君おもちゃをいっぱい持っててあずきになんでも貸してくれます。
アズール君の遊んでたボールを取ってカメラ目線
2011092507
今日はミニチュアシュナウザーとコーギーとシェルティがすごい沢山いて
大型犬はあんまりいないな
そんな中みんなの人気者バーニーズの4ヶ月バーニー君
まだ走り方が小鹿だよ
2011092505
久しぶりにあずきよりスピードもスタミナもある女子登場
ボーダーのリンちゃん(パグもリンちゃん)
あずき走り負けました。
2011092508
2011092506
ちょっと休憩してから別のボーダー、テンちゃんとも走らせてもらったけど

ボーダーはみんなスピードあるしパワーがあるね




コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょこもな

Author:ちょこもな
あずきの日記

年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

