
この毛深い足は

2011111203

人間の後ろ足みたいな感じだけど、あずきの前足

先週足柄に行った時
あまりにも楽しくて走り回ったあぁちゃん、なんか足が痛そうな感じだったからすぐ遊びを終わらせたけど
帰宅してよーく調べたら肉球が剥けてました。
触れると痛いようで歩き方が変だったが血がにじむ程ではなかったからとりあえず病院は行かず
散歩もおしっことうんちだけにして様子見
その間、消毒して、傷パワーパッドを貼ったり、オロナインを付けたりの素人処置。
オロナインはおいしそうに舐めちゃうし傷パワーパッドは自力で剥がすから赤ちゃん用靴下を履かせてみる
そんなに気にしないけど歩いてると脱げちゃう
2011111202
5日目位には歩き方も普通にもどり大分再生して来てるみたいな感じで
1週間後の状態がこれ 随分硬くなった痛みも無い感じだけど念のためダッシュは禁止
2011111201
コメント

もう大丈夫かな?

肉球、擦り剥けたん? 砂地があかんのかな?

赤丸も後ろの肉球、ひびわれてます。本人は痛がらないんだけどね...
小豆はなんともなく。 走り過ぎも良くないのかもね。
芝が一番なのかな.....
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょこもな

Author:ちょこもな
あずきの日記

年齢
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

