
天気も悪かったし2週間ぶりのFDG
お友達いっぱいで楽しかった
初めてのお友達もいたから忘れないように記録しとこぉ
一番乗りでお友達を待ってるとまずゎ
シェルティー空ちゃん(空ちゃん今日は一杯走ってたね、あずきより速い空ちゃんの走りを始めて見た)
2011112001
フラットのアンちゃんと腕白兄弟(今日はちょっとしか遊べなかったね)
2011112002
ワイマ ハルちゃん (可愛いぃ ちっちゃくてまだ子供だと思ったらもう成犬であずきよりお姉さん)
2011112003
断尾してないオーシー ベニちゃん (走るの速いね)
2011112005
ずっと吠えてたGRのさくらちゃん
2011112006
このとき丁度ボーダーてんちゃんも来て走りっこ速すぎて写真に収められないよ

デンのロック、シェルのロッキーに空ちゃん (ロックは何されても怒らないなぁあぁちゃんにも見習わせたい)
moblog_8c53c756.jpg
moblog_017b01c1.jpg

朝は霧がかかって足元も昨日の雨で良くなかったけど、
昼から晴天、11月なのに夏日でした。

あまりの暑さに空ちゃんもあずきもプールに入りたそうでした
空ちゃんはこんな感じで涼んでるし
2011112004

あずきは舌がいつも以上に
2011112008

今日は若干機嫌が悪かったあぁちゃん、いつも以上にコントロールできず皆さんに迷惑かけました
こんなあずきですけどまた遊んでください。




コメント

No title

あぁちゃん、昨日はいっぱい遊んでくれてありがとう。
空があぁちゃんと一緒に遊んでいるのが
とってもとっても嬉しかったねぇちゃんです。
おっさんだけど、まだまだ走るの速いよ。
また一緒に遊んで空を追い掛けてね。
お風呂空に爆笑したねぇちゃんでした( ̄^ ̄ゞ
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょこもな

Author:ちょこもな
あずきの日記

年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

