
昨日の足柄レポート
着いた11時位は小型犬ばかりであずき遊び相手が見付らず
RUNの中でふらふら ふらふら
そんな中コーギーに気に入られ(フウちゃん?だったかな)
追いかけてもらいました。
写真はなし、あずきを一人で連れてる時で小型犬が多い時は何があるか分からないし
飼い主さんに飛びつきの心配があるから写真なんてとってる暇はありません。
(大型犬と大型犬の飼い主さんなら手の届かない所にてもちょっと安心していられるんですが)
お昼になったしちょっと休憩してRUNへ戻ると
結構空いてるし大きい子もちょっといる。
ゴールデンドゥードルのバニラちゃんまだ7ヶ月可愛いぃ
2011112706
2011112703
7ヶ月の子と同じテンションで遊ぶもうすぐ2歳のあずき
2011112702
2011112704
ちょっと激しくなるとバニラちゃんの姉さんラブのさくらちゃんと
デンのテスが寄ってくる。
テスは怒らせない方が良いと分かってるのか?テスには遊びを仕掛けません。
2011112705

バニラちゃん可愛いし楽しかったまた会えると良いな(あずき)

コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょこもな

Author:ちょこもな
あずきの日記

年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

