
クリスマス寒波到来で日が陰ると相当寒く午後には雪みたいなものもパラツク天気でした。

朝から朝霧へ
トナカイを追いかけるあずき
2011122501
トナカイは空ちゃんです
2011122510

さっきまでおとなしいトナカイだったのが狼に変身してます
2011122502

コルクとボールの取り合い。
さすがあずき、コルクより1年先輩の貫禄で最後は勝ちます
あずきと同じ位コルクはやんちゃだから相手しやすいね
2011122503
ハリー(1歳位の茶ラブ)ちゃんもきてみんなで追いかけっこ
2011122504

お昼は空姉ちゃんメルロゼママとお鍋を囲みました。
寒いからお鍋も温まって美味しかったけど
メルロゼママの差し入れ大学芋が美味しかった
一人で半分位食べてたかも

食後RUNに戻ると
アニーちゃんユタ君が居る

そんな事してるとあずきが真似するぞ
2011122505
やっぱり
2011122506

アニーちゃん50k台後半を持ち上げようとしてみる
2011122516

あぁちゃんも真似してみる
2011122512

今日も楽しかった皆さんありがとうございます。

年内はもうRUNには行けないと思いますが来年また一緒に遊んでください。

コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょこもな

Author:ちょこもな
あずきの日記

年齢
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

