
2日に朝霧FDG初走りしてきました。
いつもよりちょっと遅めの10時過ぎに到着したんですが
既に沢山の子が遊んでる、それもあずきが思いっきり遊べそうな大きい子が多い
グレピが4ワン居るよ
2012010202
遊んでくださいな
2012010201
GRのタロウ君41kだって大きくて面白かった、後ろのシェルは名前を忘れてしまった
2012010204
おぉ ベニちゃんサクラちゃんにテンちゃん 久しぶり
2012010203
一緒に走ってぇ
テンちゃん、ベニちゃんとの追いかけっこ楽しいぃぃ

2012010205
大勢がワラワラ集まってきたひーちゃん(手だけの人)囲まれてるよ
赤い服だけ写ってるのはBCのテンちゃん、スカジャンのBCはバロン
オーシーはベニちゃんGRはサクラちゃん
あずきの後ろに茶ラブのハリー???が写ってない見切れてる
2012010206

あまりの寒さに2時頃に撤収したけど帰り間際にウィペットの集まりが来たりして賑やかなFDGでした。

帰り際に初めてアラスカンマラミュートにも会いました。
ハスキーと同じくらいかと思ってたからビックリ
グレピより大きい感じでした。


コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょこもな

Author:ちょこもな
あずきの日記

年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

