
今週は雪が降ったりであまり散歩に行ってなかったので
昨日までの雨で泥だらけになる事承知で足柄に行ってみました
3時頃はガラガラで小さい子が3匹ほどいただけでしたが
テリアのクー君があずきを気に入って追いかけてくれてアップ完了

一緒に遊べる子が集まってきました
あずき全力で遊ぶよ
一緒のダッシュが楽しいハッピー(足柄で一番速いんじゃない)
ボーダーのハル、ダルメシアンのラッキー
モモちゃん(あずきはモモちゃんよりモモちゃん母さんに飛び付くのが好きなんだよね、毎度すみません)
赤丸と小豆も来た(赤丸ママにも飛び付くのが好きなんだよね、唇も奪ってしまったようでこちらも毎度すみません)
お初だったけどワイマのラナ、大きさも怒られてもめげない所もあずきの相手にちょうど良いね

遊び疲れたようで帰宅後もすぐ寝てしまいました。今日もみなさんありがとうございました。






コメント

楽しかったね~

女の子に唇を奪われたの、久々だよ♥

みんな顔見知りで、沢山遊べた? ドロドロになったけど楽しかったね~。今度は、もっと接近してスリーショットをとらせてね♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょこもな

Author:ちょこもな
あずきの日記

年齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

