
最近週末雨が続いて思いっきり遊べなくてちょっとご機嫌斜めのあぁちゃん
予報は曇りだったので昼前に朝霧へ向かったが到着時には結構な雨
それでも駐車場から見た時ハスキーが遊んでたのが見えたので急いでRUNへ
ハスキーのロビン君?ちゃん?と20分位でしょうか走らせてもらいました。
その後「もちや」でワンコイベントをやってるという情報を元に行ってみたが雨天の為あまり盛り上がっておらず
大型犬の子とは全く出会いませんでした。
イベント会場で丁度気球を膨らましてました、人間2500円PET無料と言ってたけどあぁちゃんも無料だったのかな?雨と寒さで乗るのは止めたけどね

先週の中央公園に続き今日もとぉちゃんはあぁちゃんに引きずられ大転倒しました。
(もちやのアーチ上の橋の上で)
毎回ひーちゃんが目撃してるけどひーちゃん大笑い
あぁちゃんは倒れた父ちゃんをみてキョトンとしてます。
今年に入ってすでに大転倒3回目です。いい年でこんな大転倒はそうそう見れません。



コメント

No title

こんにちわ!ご無沙汰してます!
ニューファンのドンちゃんとスケ番長ラブラドールのアンのねえちゃんです。
トアパパさんからあずきちゃんのブログがあると聞き調べちゃいました。
我が家も年間パスポート買いました!
アンはロングリードになっちゃいますがドンちゃんにはいっぱい遊んでもらおうと思います。
またよろしくお願いします(^-^)
昨日は雨の中に新しいグレートデーンの子犬を迎えたロック家にお邪魔しました。
可愛いです。
4月後半にランデビューしそうですよ!

大丈夫ですか?

そんなにひっぱり強かったっけ?
雨あがりで滑ったのかしら.... お大事に。

もう少し暖かくなったら、うちも朝霧デビューしようかなと思っています。フリスビーの大会を見学しに行きたいので♪

その前に、沼津SAが先かな?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょこもな

Author:ちょこもな
あずきの日記

年齢
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

