


昨日も夕方から駿河SAへ
駿河SAで時々お逢いする方々の名前を直ぐ忘れてしまうので
忘れないように記録しとこう

昨日は大きい子はプードルが多かった
茶系のスタンダードプードル 2歳  アンディー君
テディーベアカットのスタンダードプードル 1歳かな?  モコ君
昨日初めてあったかなり薄茶色のスタンダードプードル
カットがモヒカンでカッコ良かった  7ヶ月  おっちゃん
(今日は朝霧に行くって行ってたなぁ あぁちゃん行けなくて残念)

5ヶ月の兄弟
シェルティーの カイ君
黒系の柴犬の マロ君(写真の子)

昨日も逢ったのに既に忘れてしまった
ダンディーな叔父さん夫婦が連れてるコーギー
結構逢うファミリーでいらっしゃるテリア?シュナウザー?
逢えば分かるし名前も言われればあぁそうだとなると思うけど覚えれない申し訳ない

昨日は逢えなかったけど結構来るらしいあずきと遊べる子も忘れないように記録しておこう
フラットのリンちゃん
エアーデールテリアの5ヶ月くらいの子 ジェームス
ゴールデンドゥードゥル エルモ
コーギー カイ君


SAに行く時はひーちゃんが一緒じゃない時が多いから覚えるのが大変だよ

コメント

No title

大きいお友達も増えてきたね。
ドーベルのガイアには逢わない?
一緒に遊べるタイプだと思うんだけどね。

それにしても、芝生ひどい事になってるね。

Re: No title

akamaruazukimama
久しぶりです。
ガイアにはまだ会ってないな
わびちゃんとは上り線でよく一緒になるよ
沼津のSAも大型な子も結構くるけど
やっぱり小型犬さんが多くて大変
それもおしゃれな洋服をきた女性が連れて入ってきたりするからね
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょこもな

Author:ちょこもな
あずきの日記

年齢
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

