
1年ぶり位のワフに宿泊
天気があまり良くなかったのでRUNで遊んでる子はほとんどいませんでしたが
プールは凄い数の人に犬、ちょうどジャンプの大会もやっててあーちゃん一旦プールに入ってみるものの
コントロールできず直ぐにプールは退散しました。
しかたなくプールが空くまであーちゃんゎ時折激しく降る雨を避けながらRUNで準備運動
でも1人だからあまりテンション上がらずでした。
2012090201

翌日なぜかあーちゃん朝からプールに行きたくてうずうずRUNで走ってても柵を乗り越えてプールに行こうとしてました。
この日のプールは平日と言う事もありGRやFLATなどが10位いるだけでガラガラあーちゃんの練習には丁度良い感じ
昨日ワフで買ってしまった高級ライフジャケットに身を包み深い所に連れてくと一応泳げてる?
頭は他の犬より高く持ち上げてるが何とか端から端25mも自分から泳いだ。
(自分から泳いだんだけど他の子のおもちゃを奪って戻ってくるんだけどね
2012090202
2012090204

試しにライジャケ脱いでプールに入れてみたけど、あーちゃん立って歩いてるの?ってくらいお尻が沈んじゃって
ライジャケ無しで泳ぐのはまだまだ無理みたい

入水する時も人が飛び込み台から飛び込むような感じで躊躇しうろうろして覚悟を決めて飛び込むか、
ボールを取ろうとしてプールサイドから落っこちるかのどちらかなので
プールサイドから落っこちた場合はこんな感じで顔面から着水する事になります。
2012090203

あぁちゃんもプールは凄い疲れるようでこの日は午前中で切り上げて帰宅したんだけど
車の中も家に着いてからもぐっすりでした。
スポンサーサイト
コメント

いやいや......

泳げてるじゃん!! 赤丸は、ライフジャケットつけてもダメ。基本足がつかない所は拒否。 顔をつけたり、水遊びは大好きなんだけどね....
あずきは、特訓不要だよ~。

同じく。。。

お久しぶりです。
あーちゃんも泳げないのですね~。ロッキーもです。
水かきまでついているのに、何故泳げない?

お腹が水につかない場所は、平気なのですが、それ以上が頑として進みません。

ワフ!初めて知りました。楽しそうな場所ですね。
お祭り犬のロッキーがコントロールできるか心配ですが、行ってみたいなぁ。

Re: いやいや......

赤丸はライフジャケット着てもダメなんだ
あずきにとってはライフジャケットの効果は凄かったよ
あずきはプールに入りたいと言うよりも
地上と同じで他の子のおもちゃを奪い取りたくてプールに入ってくんだけどね

> 泳げてるじゃん!! 赤丸は、ライフジャケットつけてもダメ。基本足がつかない所は拒否。 顔をつけたり、水遊びは大好きなんだけどね....
> あずきは、特訓不要だよ~。

Re: 同じく。。。

ロッキー久しぶり元気ですか
あずきも基本お腹が水につかないとこまでしか入らないですね
ワフは元々人間用の25mプールがあるので泳げる子達はずっと泳いでて気持ち良さそうです
あずきは他の子にちょっかいをだしてプールサイドを走り回るので
混んでる時や自分のおもちゃに執着のある子がいると怪我や喧嘩が心配で大変です。

> お久しぶりです。
> あーちゃんも泳げないのですね~。ロッキーもです。
> 水かきまでついているのに、何故泳げない?
>
> お腹が水につかない場所は、平気なのですが、それ以上が頑として進みません。
>
> ワフ!初めて知りました。楽しそうな場所ですね。
> お祭り犬のロッキーがコントロールできるか心配ですが、行ってみたいなぁ。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょこもな

Author:ちょこもな
あずきの日記

年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

