09 20
2010

umizaru

観てきました
★★★★☆
展開はほぼ予想通りだけど、解っていてもこう言う話は感動してしまう最近観た映画の中では一番良かったかなぁ
映画も3作目なので人間関係や設定の説明なども特に無く始まってすぐに災害現場というのは映画の時間的には良かったけど前作やTVドラマを観ておかないと佐藤隆太との信頼関係や仙崎の言うバディーは死なせないとかが解らないと思う。

ちょっと残念だったとこは
佐藤隆太、石黒賢の出番が少ない石黒賢なんて多分隊長だったと思うけど殆ど活躍無し。
この作りの3Dならいらない2Dで観たかった、3Dにするならアバター位やってくれればすごい良かったと思う
(一緒に観たも涙拭くのに3Dメガネがすごい邪魔とか言ってたし)
仙崎さんダイハードのブルースウィルス並にタフすぎる。

コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょこもな

Author:ちょこもな
あずきの日記

年齢
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

