05 22
2011

去年羽田まであずきを迎えに行ったのが5/20あれから1年
第2誕生日と言う事で初めてのお泊り旅行に出発

初めてであまり遠くは車酔いも心配だから今回は近場で
まずは修善寺で森林浴
20115201
20115202

この洋服は去年飛行機に乗ってきた時に着てきたのだよ、伸びる素材だしちょっと着せてみようかなと思ったら着れたよ
ちょっと丈が短いけど気にしない気にしない
20115203

つづいて5月だから菖蒲、薔薇、あじさいを見に行く事に
本当は河津の菖蒲祭か熱海のローズガーデンに行きたかったけど、近場でと大型犬連れでと言う事で今回は却下でもローズガーデンは大型犬でも入れてもらえるらしい???

結局伊東にある丸山公園と四季の花公園へ

20115204

うーん本当に小さい公園だ綺麗に咲いてる菖蒲はコレで全部。
四季の花公園は咲いてるあじさいほぼ無し満開なら見応えありそうだけどアジサイ以外見るものないから無駄足だった
入場料と駐車場代まで払ったのに

この後はランチでcafe candyに
初めてだったけど最高のcafeだ今までいった飲食店で一番居心地が良いかも。犬好きじゃない人には分からないだろうけどねご飯はおいしいし何より犬に対するおもてなしがとっても良い
あずきもリラックス、写真には写ってないけどフラットのオフ会かな?隣の席にフラットが一杯いるよ。
20115205
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょこもな

Author:ちょこもな
あずきの日記

年齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

