
先週朝霧から帰ってくる通り沿いに大勝軒が出来てるのに気づき寄ってみたのですが
3時~5時が休憩残念ながら食べれずに終わったので
今日はFDGでの昼飯を我慢して3時前に大勝軒に行きました。
特製ラーメンと特製つけめんと半チャーハンを食べましたが
どれもおいしかったけど自分はつけめんがあんまり好きじゃないと気づいた
やっぱラーメンは熱いスープが良い冬だからってのもあるけどね
大盛りが無料で出来るのでついついいつもの調子で大盛りとチャーハンを注文したけど
量が多かったぁ
お腹一杯、ダイエット中なのにまた食べ過ぎた。
今まで気づかなかったけど10月にオープンしてたんだ






南極大陸の番宣であずきに似てる犬が出てるの見たと聞いてたので
昨夜の放送をちょっとだけ見てみました。
9999999999999

ちょうど見たところは犬ぞりの練習風景のような所だったんですが
確かにちょっと似てるかな、でもニューファンでしょあれは
結局ワンワン吠えてるシーンになり寝ていたあずきも目覚め興奮しそうだったので
すぐチャンネルを変えました。
NETを使って調べてみたらやっぱりタロジロはニューファンみたいでした。
99999999998

たしかにあずきよりドンちゃん、トアちゃんのが似てると思うな
2011071701


何十年ぶりかで
上野動物園へ行って来ました。
上野動物園と言ったら
2011092801
寝てないで動いてた
抱っこしたい

ベンガルトラ
ガラス越しですがすぐそこにいます
2011092802

ゴリラ
2011092803
子ゴリラ
2011092804

久しぶりのパンダでテンション上がったし
ゴリラや熊に赤ちゃんがいて可愛かったー
時間がなくて半分しか見れなかったのが残念だったけどね

早朝6時足柄SAへ
2011082801
左からセター 小豆、赤丸、ナナ フラットのラッキー そしてあずき
2011082802

足柄cocoでドックショーやってるよ、自衛隊の火力演習やってるよと聞き行きたい気持ちを抑え
次のイベントへ
9時三嶋大社だがしや楽校 ぬりえブース出店
2011082803
キッザニアのスモール版みたいな感じで子供が凄い集まった。

16時知人が 沼津中央公園で 東北復興支援チャリティービアガーデンに出店その様子見に行く

19時飲み屋さんの20周年&誕生日パーティーに参加

疲れました
zzz

先日のローズガーデンの写真
なかなか素晴らしい景観でした。ここから見るとガーデンの先には太平洋が見え天気が良ければ初島まで見えます。
2011060501

ガーデンウェディングをやる所のようです。
2011060502

ラムズイヤー(携帯ストラップにしたい
2011060503





プロフィール

ちょこもな

Author:ちょこもな
あずきの日記

年齢
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

