
1年ぶり位のワフに宿泊
天気があまり良くなかったのでRUNで遊んでる子はほとんどいませんでしたが
プールは凄い数の人に犬、ちょうどジャンプの大会もやっててあーちゃん一旦プールに入ってみるものの
コントロールできず直ぐにプールは退散しました。
しかたなくプールが空くまであーちゃんゎ時折激しく降る雨を避けながらRUNで準備運動
でも1人だからあまりテンション上がらずでした。
2012090201

翌日なぜかあーちゃん朝からプールに行きたくてうずうずRUNで走ってても柵を乗り越えてプールに行こうとしてました。
この日のプールは平日と言う事もありGRやFLATなどが10位いるだけでガラガラあーちゃんの練習には丁度良い感じ
昨日ワフで買ってしまった高級ライフジャケットに身を包み深い所に連れてくと一応泳げてる?
頭は他の犬より高く持ち上げてるが何とか端から端25mも自分から泳いだ。
(自分から泳いだんだけど他の子のおもちゃを奪って戻ってくるんだけどね
2012090202
2012090204

試しにライジャケ脱いでプールに入れてみたけど、あーちゃん立って歩いてるの?ってくらいお尻が沈んじゃって
ライジャケ無しで泳ぐのはまだまだ無理みたい

入水する時も人が飛び込み台から飛び込むような感じで躊躇しうろうろして覚悟を決めて飛び込むか、
ボールを取ろうとしてプールサイドから落っこちるかのどちらかなので
プールサイドから落っこちた場合はこんな感じで顔面から着水する事になります。
2012090203

あぁちゃんもプールは凄い疲れるようでこの日は午前中で切り上げて帰宅したんだけど
車の中も家に着いてからもぐっすりでした。

昨日も暑かったぁ
2012082601
ひーちゃんそんなとこで寝てるとあーちゃんが怒るぞ
2012082604
やっぱり 遊べ、遊べ 攻撃
2012082603
結局プールで水浴び

この後お昼に本栖湖行ってきたけど
やっぱりあーちゃん泳げない
来週はwoof行って水泳特訓だぁ
 (夏も終わりなのにいまさら

07 22
2012




週末天気が悪い日が続いてこれてなかった朝霧
今朝もだったけど昼前に止んだので
思い切って久しぶりに行ってみました。
天気が悪いから来場者は少なかったけど今日も楽しく遊べる子がいたよ
最近赤ちゃんの相手が多いあずき
今日も4ヶ月のバーニーズ コムギちゃん、4ヶ月のドーベルマン ゼノちゃん、7ヶ月のデン ロックの相手してました。
ロックは1ヶ月ぶりだけど体重55キロとあずきより随分大きくなったなぁ



昨日も夕方から駿河SAへ
駿河SAで時々お逢いする方々の名前を直ぐ忘れてしまうので
忘れないように記録しとこう

昨日は大きい子はプードルが多かった
茶系のスタンダードプードル 2歳  アンディー君
テディーベアカットのスタンダードプードル 1歳かな?  モコ君
昨日初めてあったかなり薄茶色のスタンダードプードル
カットがモヒカンでカッコ良かった  7ヶ月  おっちゃん
(今日は朝霧に行くって行ってたなぁ あぁちゃん行けなくて残念)

5ヶ月の兄弟
シェルティーの カイ君
黒系の柴犬の マロ君(写真の子)

昨日も逢ったのに既に忘れてしまった
ダンディーな叔父さん夫婦が連れてるコーギー
結構逢うファミリーでいらっしゃるテリア?シュナウザー?
逢えば分かるし名前も言われればあぁそうだとなると思うけど覚えれない申し訳ない

昨日は逢えなかったけど結構来るらしいあずきと遊べる子も忘れないように記録しておこう
フラットのリンちゃん
エアーデールテリアの5ヶ月くらいの子 ジェームス
ゴールデンドゥードゥル エルモ
コーギー カイ君


SAに行く時はひーちゃんが一緒じゃない時が多いから覚えるのが大変だよ


久しぶりに赤丸、小豆、ラナと会ったから並んで写真撮影
(ガラケーで撮ったから上手く撮れてません)
あずきと小豆がこんなに近くでおすわりして写真撮れるようになるなんて

久しぶりに足柄SAに行ってみた
今日ゎ足柄もシェルティ率が高かった
10はいたねラン内があずき以外はコリーとシェルティだけの時間が結構あったし
朝霧でも沢山みるけど現在人気犬種なのか?

今日のあずきゎ暑さのせいか昨日のSAの疲れが残ってるせいかいつもより走らなかったな

プロフィール

ちょこもな

Author:ちょこもな
あずきの日記

年齢
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

