
あずきの耳の周りの湿疹が広がってきたようなので病院へ
特にご飯も変えてないし、変な物を食べた形跡もなし、シャンプーも変えてないし、
原因は分からないが ダニではないようだ
一応化膿止めの薬とクロルヘキシジンもらったから当分これで様子見

体重31.5Kg

8種ワクチン打ちました。
先週は下唇の先端にプチッとなんかデキモノが出来て3日位で消えたけど2.3日前から下唇の両側にデキモノ出来た。
先生はヨダレが原因かなとは言ってたけど、これから注意して見ていこ

体重は変わらず30.3Kg見た目より軽いんだよね

180cmのの肩まで顔がとどくね
20110529
02 28
2011

土曜日あずきのお腹の調子が良くなさそうなので病院でバリウムレントゲン検査

問題無し

良かったぁ
(バリウム検査は高いなぁ)
体重は28.8kちょっと減っちゃたね

01 29
2011

今朝の体重30 ちょい減ったかな




餌箱が置いてあるから誰か餌あげにきてるんだな
これじゃドンドン増えちゃうよ


野良猫の集団発見

トンビの群れも発見
触れそうなくらい低空飛んでる
08 30
2010

避妊手術の抜糸の為、病院へ この病院ちょっと自宅から離れてるから通院し難いけど
評判良いんだよね、今日も到着したら既に待合室一杯の10人位診察待ち
しかたがないから外で待機
8.29

上から見るとこんな感じ
8.29.1

トラブルなく抜糸も無事済この後は久しぶりにDOGRUNで暴れてました
プロフィール

ちょこもな

Author:ちょこもな
あずきの日記

年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

