06 03
2013

今週末も朝霧にいったけど
朝霧ガラガラ常連さんもノア家だけであずき遊べる子がいない
それに毎度の事ながらボールをめぐってボーダー?の♂ともめて1時間位お縄に


それでもドゥードルのカール君が
テンション高く遊んでくれてあずきも満足でした
何犬かドゥードルにあった事あるけど今まであったドゥードルみんなハイパーで可愛いかったなぁ運動能力があずきよりあるよ
05 29
2013




今度みんなで集まる予定のロックのとこにコムギが試しお泊まりするとの事なので場所の確認について行きました

想像してたほど道中も荒れてなくて現地も快適、空気も水も綺麗だしロックの家も充分過ぎるほど過ごしやすい。最高
でも朝霧からはチョット行きにくいからランで走らせてからってのは難しいなぁ
富士からだと富士川楽座の方から行けば良いし集まる日が楽しみだ
晴れますように
05 20
2013

あずき
やってくれました
新しくなった朝霧のプール
白い柵が低いから心配してたら
案の定あずき飛び越えました
それも完璧な飛び越えじゃなかったので柵に足引っ掛けて柵を壊してくれました


あぁちゃんもぉ少し落ち着いて
今回わプールの外にいるひーちゃんのとこに行こうとしてのジャンプだったけど怪我しなくてよかった

今週末の朝霧わ常連メンバーに
加えフラットのオフ会で賑やかだった
あぁちゃん見た目フラットだけど仲間に入れず

大勢のフラットさんが貸切サイトに移動しるのを見送るあぁちゃん

去年もやってた朝霧にセターさん大集合と言う噂を聞きつけコッソリ混ざってみました
iセタさん30はいたでしょうか
どこを向いても茶色、茶色
で名前全く覚えられずでした
今年一番遊んでくれたのは
カラーがとっても綺麗なマーティ

プロフィール

ちょこもな

Author:ちょこもな
あずきの日記

年齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

